https://www.kintoremenujitaku.com

マイプロテインの味【おすすめ】アップルクランブル&カスタード味

【マイプロテイン 味レビュー】かなり おすすめ【AppleCrumble & Custard】です。

 

今回レビューするのは、以前マイプロテインをまとめて買った、【20種類の味】の内の一つです。

今回のアップルクランブル&カスタード味は25g入りのサンプルサイズです。

 

マイプロテイン
【マイプロテイン】 おすすめの味はどれ?【20種類】買ってみてレビューしてみます>

マイプロテインのおすすめの味はどれ?20種類全部味見してみました 気になったので20種類買ってみたので全種レビューしてみ ...

 

マイプロテイン アップルクランブル&カスタード味の香り

パッケージ空けてすぐに香りを嗅いだ時には特に良い匂いという印象は有りませんでした。

リンゴっぽさも無く、なんだかパッケージ素材の匂いなのか、マイプロテインの全ての味に共通の匂いという印象です。

 

ただ、これは水に入れるとふわっとリンゴの香りがしてきます。

(いつもの様にマイプロテイン特有の人工的な)リンゴ味のキャンディのような香りです。

もう少し自然な香りが良いと思うのですけど、天然の香料などを使うのはコスト的にも難しいのだと思います。

 

マイプロテイン アップルクランブル&カスタード味の色

色は、粉の状態では【クリーム色】です。

かなり特徴のない色です。

 

水に入れると多少色が濃くなるけど基本的には同じ【クリーム色】です。

つぶつぶなどの特徴も有りません。

 

マイプロテイン アップルクランブル&カスタード味の溶けやすさ

溶けやすさは、まあまあ。

結構しっかり振ってみたんですけど、ダマが残りましたね。

 

それから泡がそこそこ残ります。

まあ、泡に関しては少し時間を置けば消えるので良いかなと思います。

 

マイプロテイン アップルクランブル&カスタードの味

肝心な味ですけど、これが美味しい!

自信を持っておすすめできる味という感じです。

アップルの香りが人工的ですけど、でもこの香りのおかげてスッキリ感があって、飲みやすい印象になっています。

 

個人的には、これなら【大袋で買って毎日飲める】と思いました。

 

 

香り (80点) ☆☆☆☆☆
味 (80点) ☆☆☆☆☆☆☆
溶けやすさ(60点) ☆☆☆☆☆☆
オススメ
【マイプロテイン】 おすすめの味はどれ?【20種類】買ってみてレビューしてみます>

マイプロテインのおすすめの味はどれ?20種類全部味見してみました 気になったので20種類買ってみたので全種レビューしてみ ...

  • B!