https://www.kintoremenujitaku.com

【二の腕を細くする方法】1週間で効果を発揮?器具なしで始める3分間エクササイズ動画>

【二の腕を細くする方法】 1週間で効果を発揮してくれる簡単エクササイズを紹介します。

たるんだ二の腕、セルライトなどが気になる人にオススメの短時間で出来るエクササイズになります。

こんな方におすすめ

  • 毎日短時間で出来るエクササイズを始めたい人
  • 短期間で効果が出る二の腕エクササイズの方法を知りたい人
  • たるんだ二の腕を細くするエクササイズを器具などを使わずに今すぐ始めたい人

今回のエクササイズは一回3分間で出来る二の腕を細くする簡単エクササイズです。

今回の動画は英語なので日本語訳・要約はページ下に記載しています。

https://www.youtube.com/watch?v=0GRsBJZ2Fb4&ab_channel=LucyWyndham-Read

今回の動画は

今回はLucy Wyndham-Readさんのyoutubeチャンネルからの動画になります。

それでは以下動画内容の解説になります。

エクササイズ1 バイバイ・ビンゴ・アームズ(〜動画初めから)

このエクササイズは両手を伸ばしたまま、お尻のあたりに伸ばし、手のひらを上に向けた状態で、上下振動を加える動作になります。

二の腕の後ろ側のたるみにとても効果的なエクササイズです。

動作を行う際にはしっかりお腹を引き締めましょう。

 

可動域はそこまで大きく有りませんが、肘を固定したまま行う様にしましょう。

なるべく出来るだけ高く上げる様にするのがポイントです。

 

エクササイズ2 セクシーショルダークラップ(〜1分02秒あたりから)

このエクササイズは肘を伸ばしたまま頭頂部で両手を合わせる動作になります。

簡単ですが、可動域をしっかり広く取る事で二の腕をしっかり細くしてくれます。

二の腕はもちろんですが、肩周りも同時にひきしめてくれます。

 

エクササイズ3  タップ&トーン(〜1分36秒あたりから)

このエクササイズは両手を前にまっすぐ伸ばした状態から肘を曲げて肩をタップする動作になります。

腕を伸ばした際には手のひらが上を向くようにしましょう。

肘は常に肩の高さを維持する様にしましょう。

 

エクササイズ4 スクイーズ・フォー・ストラップレス(〜2分11秒あたりから)

このエクササイズは、両手を胸の前にまっすぐ伸ばした状態から肘を左右に開きながら水平に動かす動作になります。

肘を曲げきった際にしっかり背中を絞る様にしましょう。

 

また、肘は肩の高さにキープする様にしましょう。

手のひらは下を向いた状態で行います。

 

エクササイズ5 Tシャツ・アーム・ベンド(〜2分47秒あたりから)

このエクササイズは両手を頭の上で合わせた状態から肘を後ろに曲げる動作になります。

二の腕の後ろ側に効果を発揮します。

(このエクササイズでより効果を早く実感したい人は、500ml/1リットルぐらいの水のボトルを持って行っても良いと思います。)

 

エクササイズ6 ラブ・ユア・アームズ(〜3分22秒あたりから)

このエクササイズは、肘を左右に開き肩の高さに上げた状態で、肘を曲げ両手を鎖骨の中心辺りに持っていきます。

指先は伸ばしたまま、手のひらを下に向けます。

この状態から肘を伸ばし伸ばし腕を左右に完全に広げます。

 

腕を伸ばしきった際に肩甲骨を絞る様なイメージで肘が肩寄り後ろに来る様にしましょう。

こうする事で胸の筋肉もしっかり伸ばす事が出来ます。

腕の高さを肩の高さに維持する様に心がけましょう。

 

二の腕を細くする方法 1週間で効果を発揮? まとめ

今回の二の腕を短期間で細くするエクササイズはいかがでしたか?

エクササイズが終ったらしっかりストレッチをしましょう。

 

1週間で二の腕を細くしたい人は毎日朝晩の二回続けてみましょう

 

短期間で効果を実感するには実はかなり難しいです。

食事などのコントロールもかなり大事なので気を付けてみて下さい。

また、二の腕だけでなく、その他体幹エクササイズなどと組み合わせるとより効果的です♪

 

オススメ体幹エクササイズはコチラ↓

【プランクチャレンジ】効果があるのはこの3つ>3分で出来る簡単動画をやってみる

プランクチャレンジ 効果的な3分間エクササイズ動画です。 器具も使わず初心者でも今すぐ始められる体幹エクササイズ。 プラ ...

  • B!