https://www.kintoremenujitaku.com

【マイプロテインの味】比較20種類【レモンチーズケーキ味】レビューしてみた>

マイプロテイン 味 比較20種類続編【レモンチーズケーキ味をレビュー】

 

今回は以前まとめて20種類買ったうちの一つ、【マイプロテイン レモンチーズケーキ味】をレビューしたいと思います。

いままで20種類まとめて買った中から少しづつレビューしてきましたけど、今の所、抹茶味がダントツでマズかったです。

 

今回の【レモンチーズケーキ味】ですが、乳製品であるマイプロテインは、乳製品的な味だと比較的おいしいのが多い気がするのですが、レモンというのが危険な匂いがするので、慎重に望みたいと思います。

 

今回のマイプロテイン【レモンチーズケーキ味】は25g入りのサンプルサイズでレビューします。

 

【マイプロテイン】 おすすめの味はどれ?【20種類】買ってみてレビューしてみます>

マイプロテインのおすすめの味はどれ?20種類全部味見してみました 気になったので20種類買ってみたので全種レビューしてみ ...

【マイプロテインの味比較】レモンチーズケーキ味 香りはこんな感じ

早速ですが、【レモンチーズケーキ味】の香りです。

袋を空ける前に期待したのは、レモンキャンディーなどのようなお菓子っぽいレモン感でしたが、袋を空けて匂いを嗅いでみると、レモンの香りはかなり弱かったので驚きました。

 

水に入れてみると多少レモンの匂いが強くなりましたが、それでも弱いなという印象。

それからチーズケーキ感ですが、これがビックリするぐらい存在感が無いです。

粉の状態でも水にいれても同じですね。

 

【マイプロテインの味比較】レモンチーズケーキ味 色はこんな感じ

袋を開けて、粉をみると、クリーム色。

もっと黄色いかと思ったのですが、そんな事もなく、クリーム色です。

 

水に入れても変わらず、クリーム色でした。

黄色い粒粒などもなく、均質な色味の粉末でした。

 

【マイプロテインの味比較】レモンチーズケーキ味 溶けやすさはこんな感じ

いつも通りの溶けやすさだと思います。

泡立ちも普通かと思います。

しっかりシェイクすればダマになる事もないので飲みやすいと思いました。

 

【マイプロテインの味比較】レモンチーズケーキ味 味はこんな感じ

肝心の【マイプロテインレモンチーズケーキ味】の味です。

味は【微妙】でした。

 

レモン感が薄く、チーズケーキ感も薄い。

飲める味ではありましたが、美味しいのかといわれると【別に】と言う感じでした。

 

もっとメリハリのある、クリーミーさや、レモンのさっぱり感があると良いのにと思いました。

甘さはしつこく無いのが救いでしたけど。

 

管理人
試していないですが、フレッシュなレモンを少し絞っていれると美味しいかもと思いました。

 

香り (80点) ☆☆☆☆☆☆☆
味 (50点) ☆☆☆☆☆
溶けやすさ(80点) ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【マイプロテイン】 おすすめの味はどれ?【20種類】買ってみてレビューしてみます>

マイプロテインのおすすめの味はどれ?20種類全部味見してみました 気になったので20種類買ってみたので全種レビューしてみ ...

  • B!